スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青い嘘 コメント返信
- 2007/01/15(Mon) -
たくさんのコメントありがとうございました
コメントが落ち着いてきたので
返信したいと思います^^






1、比呂吉さん

えへへ^^


2、アミサさん

恋って素敵ですね色々ありましたが
これからも宜しくです


3、レイナさん

本当にお疲れ様でした、レイナはあたしのブログに
欠かせないひとですね^^


4、魅優さん

本当に頑張ってくれましたね^^
またこれからも手伝って頂ければ
嬉しくおもいます^^


5、twinsさん

次回作がんばろうね^^



6、姫殿さん

火薬庫で浮いたのは・・・
勢いです・・コメントありがとうでした


7、昔からのファンさん

ジンの方ではもうでは記事は
書けません、ごめんね
○○○。○さんとお話すると
とても考える事が多いです、これからも話しかけてくださいね


8、匿名でさん

これだ喜んで頂ければ、作ったかいもありますね
次回作も作りますのでまた覗いて見てくださいね^^


9、HARUNAさん

後味はあたしもよかったと思います
あの日記に時間をかけましたからね^^
これからも頑張ります~


10、ナブさん

ジーンてきましたか^^
勉強の方も頑張ってください^^
応援しております


11、SOUTAさん

次ぎの物語には1:1させてもらいますね
INしてればの話ですが
これからも宜しくね^^


12、ティアズさん

昔からの愛読者の方でしたか^^
ゼネで逢った時には
是非 声をかけてくださいね
お待ちしております


13、管理者のみさん ○。○ー

まぁ~色々ありまして
ご心配かけます・・・・
あたしの作品を見て色々感じてもらって嬉しいです
これからも頑張りたいと思います


14、わたぽんさん

泣いたww泣き虫ゲット!w


15、★べぃ★さん

始めまして^^
応援ありがとうございます^^
これからも末永く宜しくねb


16、管理者のみさん ★○○★の愛娘

始めましてこんにちは^^
リンクを張りたいのですが
アドレスが分かりませんもしよければ
またアドレスをコメントして頂けると嬉しいです


17、由紀さん

色々とアドバイスありがとうございました
またこれからも宜しくね
あたし的にはハッピーエンドで作ったつもりでしたが
どうもちがうみたいですね><


18、★咲姫★さん

あたしの物語を自分とリンクできたなら
あたしはすごく嬉しく思います
だって読者がリンクできればと思い作ったブログですから
ありがとう^^


19、桜苺さん

ありがおう^^
リンクしておきましたよ
これからも宜しく


20、魔雀さん

おはつです
楽しんで頂けたのなら光栄です
これからもまた見てくださいね^^
 

21、おたけさん

こんにちは^^
あたしのブログを見ながら色々考えてくれると
嬉しいですよ
ただ、この物語はあたしの頭の中のストーリーですので
ゲームの設定、リアルの設定、世界観って言うのは
全部あたしの考えた設定になっていますので
多少疑問点があっても
スルーで宜しくです


22、管理人のみさん s○○○○○

ベルテラで逢った子ですね^^
来てくれたんだね、またお会いできたら
お会いいたしましょう 


23、メルローさん

日記作るの大変でしたから^^
これからもよろよろ^^


24、pkpkさん

はい、どうもです^^
これからもよろ


25、うさ耳マジさん

あたしもお会いしたいと思っておりましたよ
またお会いしたときには
長話でもしましょうね^^


26、聖悪鬼さん

突然の撮影にも嫌がらず来て頂いて
本当に感謝しております
また次回も突然呼ぶかもしれませんので
その時にはまた協力してくださいね^^


27、管理者のみさん キ○○○○○キ

こんちは^^みんな色々ありますね^^
ハッピーエンドは作りかたが
わかりません><(´・ω・`)


28、管理者のみさん ○○○-○○

始めましてこんにちは^^
リンクをこちらもしたいのですが
アドレスが分かりません
もしよろしければまたコメントに
アドレスを載せておいてください^^


29、クリスさん

こんにちは^^
もしよろしければクリスさんも出てみます?^^


30、管理者のみさん ○○

ご指摘ありがとうございます^^
ただ言い訳をするなら
名前以上に出演者の適正というか
撮影についてこれる人が居ないと言うのが現状です
IN率、いつでも来てくれる率、
あたしの場合物語は勢いで作るので
気分が盛り上がっている時に居ないとさめてしまいます
だからパトを選びました
名前よりあたしの感情を選んだわけです
リンクOKでし これからも宜しくです^^


31、ちぱさん

始めましてこんにちは
リンクOKです
これからも宜しくおねがいします


32、極悪非道さん

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
リンクOKです^^


33、mari-さん

あぃあぃ^^
頑張っちゃいますね^^


34、管理者のみさん ○○○○-

考えておきますね
恋愛物がいい?


35、よつばとさん

はじめましてこんにちは
ゼネの世界であった事ありますかね?
次回作もまた期待していてください
のんびりと作って行きたいと思います^^
リンクOKでし


36、闇レォンさん

全部見ていただいて光栄です
リンクOKです
これからも宜しくです^^


37、roseamiさん

はるばるご苦労様でした
これからはお気に入りに入れてもらえるのかな?
これからも感動できるかは分からないけど
作って行きたいと思います
今後とも宜しく^^


38、ともひめ

天才・・・(*´∀`)ニタァ~
次回も作りますよ
これからもみてくださいね^^


39、管理者のみさん ★○。○。★

色々ありますね~
悪い事ばかりじゃないので
これからもお互い頑張りましょw


40、さけとんさん

最終回かなり要領が大きかったですからね
ごめんなさい><
作ってるうちにかなり大きくなってしまいました
でも見れたみたいなので ほっとしました
あたしの中では比呂吉の言葉はパトに
伝わってる設定で書きましたよ^^
あとリンクOKです

41、まくずさん

ありがとう まくずさんリンクOKです
これからもいろんな方に教えてあげてください
沢山見てもらった方が嬉しいですしね^^




みなさん心温まるコメントありがとうございました
次回作火曜日から公開したいと思います
ではまたまた明日~

(監督 ゆりん)
スポンサーサイト
この記事のURL | 青い嘘 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<恋愛コンパス オープニング | メイン | 青い嘘 最終話>>
コメント
--
実は、天然だったりします^^;
よろしくです^^
http://chatachata.blog78.fc2.com/
2007/01/15 14:57  | URL | cha-ko #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうですか><
読み返してみるとうざいですね俺ポヨョョ。+゚(うェ´)゚+。ョョヨw
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ ww
でも批判ではないと固く言っておきます><www

これからも力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ(・∀・。)
2007/01/16 17:05  | URL | おたけ #PZsAjsdQ[ 編集] |  ▲ top

-ううう::-
ぐりちゃんにこのブログをきいて・・・・・みてみました・・涙がとまりません・・・まだ手がふるえています;;こんなないたのはじめてです。
なんていい話なんだ。。。。両思い。。。せつな過ぎます・・・すてきな話をありがとう・・・
2007/01/25 22:00  | URL | ツンキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして><
友達のブログから来ました★
すっごく泣けました(´;ェ;`)
これからも
頑張ってください^^
2007/03/28 19:16  | URL | ハル+ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yurinn.blog79.fc2.com/tb.php/31-3c69d73c
| メイン |
