スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青い嘘 最終話
- 2006/12/24(Sun) -
注意! ゼネピックをやりながら見る人は
今回だけはゼネを落としてから見てください
要領がかなり大きいのでダウンロードに時間がかかります
なおフラッシュの動きも鈍くなるのでブログオンリーで見てください
ではゆりんの最高傑作をどうぞお楽しみください♪

青い嘘 最終話


↑ラストクリック↑

 最期です多分計ってないですけど
15分以上はありますので宜しくおねがいします

尚5回に分かれておりますのであせらずに切り替わるまで待っててね

(切り替わる時も少し時間がかかります)

途中で消しちゃおしおきよぉ!




・・・・・・・・・・完・・・・・・・・・・・・・




この物語はフィクションです


ふぅ~~~~かなりハイペースで進めましたね^^
自分でも感心していますやれば出来るんだと言う
達成感に涙しています
出演者の皆さんお疲れ様でした^^
この物語を通じて皆様も何か心に感じるものがあれば幸いです
また、これからも新しい、話を考えて行きたいと思いますので
今年もあたしの癒しの時間に付き合って頂ければと思います

ありがとうございました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


(監督 ゆりん)

お願い聞いて~
下のやつもクリック!!!お願いします~



FC2ブログランキング

スポンサーサイト
この記事のURL | 青い嘘 | CM(45) | TB(0) | ▲ top
<<青い嘘 コメント返信 | メイン | 青い嘘23話>>
コメント
--
ゆりんあなたは天才ですね。
2006/12/24 23:40  | URL | 比呂吉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまぁ><
恋ってぃぃね・・・
切なぃわ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
2006/12/25 00:03  | URL | アミサ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様~~

切ないねぇ・・・
2006/12/25 00:07  | URL | レイナ #-[ 編集] |  ▲ top

--
。:゚(。ノω\。)゚・。

すーっごぃ切ないね・・・・。

ゆりん・・・・

泣かせるなよぉおおお~~~。:゚(。ノω\。)゚・。


でも、撮影楽しかったデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
ヽ(*′Д`)丿☆。+゚ お疲れ様ぁ。+゚★
また何かするんだったら手伝いますよん☆
2006/12/25 00:11  | URL | 魅優 #-[ 編集] |  ▲ top

--
監督、主演の皆様、おつかれさまでした!

とっても切なくて思わず泣いちゃった(ノд-。)クスン
またステキなお話、作ってくださいね^^
2006/12/25 00:38  | URL | twins #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
もぉ~~~。*゜(PД`q゜)゜*。
火薬庫で浮いてるゆりんちゃんが信じられません><
こんなイイお話作れるなんて想像もできません!!!
ホントに泣いちゃいました><
2006/12/25 00:53  | URL | 姫殿 #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして、初カキコです。
ジンさんの方から見させてもらってました。

えっと、全部見てからの意見なんですが、フラッシュのみというのはちょっときついです。

何気に愛沼とかのほうがよかったです。

後、ジンさんのブログのほうは更新しないんですか?
オープニングのコメにシルビアさんのコメント見ましたし、ジンさんのほうのみほさんのごめんなさいのやつもみました。
なにかでもめたのかもしれませんが、シルビアさんの技術はすごいと思いますよ。


作品の見やすさ・楽しみ方人それぞれですが、今回のよりも、前回のほうがよかったような気もします。
できれば、ジンさんのほう更新してほしいと思ってますし、今回の作品のコメント見ても、大体みんな同ことかかれてて・・・・。

私的にはジンさんのほうでかかれてた作品のほうが知ってる人も出ていたので親しみやすくよかったと思います

最後ですが、恋愛・・・単調になってきている感じがします。
以上
2007/01/10 11:58  | URL | 昔からのファン #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして^^-
こんにちは^^
通りすがりと言うか、他の友達のブログのリンクから
飛んできました。
なんとなくですが、匿名希望でお願いしますww

3日ほど前にゆりんさんのブログを発見して、
それから毎日のぞいていたんですが、
更新が早かったので、見るたびにワクワクしていましたw

「青い嘘」私はすごく良かったです。
最後はずっと泣きっぱなしでしたw
人が死んでしまうコトは、リアでも
パソコンの関係でも同じです、切ないですよねぇ・・

でも、ゲームだけの付き合いの場合、
倒れたり死んでしまってインしなくなったとしても、
ゼネの友達はやっぱり気付かないんだろうな・・・
って1人で切なくなってしまいました^^;

コレカラも応援しています!
またのぞきにきますね♪
お疲れサマです^^
2007/01/10 12:10  | URL | 匿名でw #StTObYlw[ 編集] |  ▲ top

--
ゆりんさん、おつかれさまでした。
最終回まで、ほぼ毎日のアップ。
大変だったと思いますが、
とても楽しく拝見させていただきました。

切ないエンディングでしたが、
なんだか、後味がすっきりしたドラマでした。
これからもこっそり応援していますので
がんばってください^^
2007/01/10 12:22  | URL | HARUNA #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまぁ~

じーんてきた;;

これで満足したからPC離れて勉強でsきる(おそっ
2007/01/10 14:29  | URL | (* ̄∇ ̄)ノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
;;
泣かせるよ~コレ;;
TRUE kissとあなたの隣が好きだったよりストーリーよかったですw
愛の泥沼劇場はある意味ストーリーよかった(ぉぃ
でも落ち一緒キタコレ
(・´Д`・)ハァゆりん監督でも落ちは悲しみの涙で流させるのかぁ
こんどはハッピーエンドで!っといって無視されるSOUTAでしたー。
2007/01/10 18:09  | URL | SOUTA #NSrBqdyY[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして、初カキコさせて頂きますw
ゆりんさんが監督をなさっている作品はジンと愉快な仲間達さんのブログで公開している時から密かに拝見させて頂いておりました(・ω・)b
毎回毎回ステキなお話をおつくりになられるなw
と関心しておりますw
今回の青い嘘もとてもステキでした♪
最終話のピリオドと日記、泣かされました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
涙腺が弱い私にはもぅ・・・
今後もゆりんさんがおつくりになるお話しがとっても楽しみでなりません(・ω・)b
これからもゼネ・リア・ブログと頑張って下さぃ!!
応援してますw

あとブログのほうにリンク張らせて頂きますね♪
それでは失礼致します(・ω・)b
2007/01/10 18:24  | URL | ティアズ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/10 18:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
泣いたった

今頃見て。・゚・(ノД`)ゴメンチャ
2007/01/10 20:10  | URL | わたぽん #Zaxqq5Ys[ 編集] |  ▲ top

--
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ

前のブログからずっと見させてもらってました((* ´艸`))ムププ
そして毎回見てて泣かされましたwΣ(ノÅ`●)ペチッ
これからも頑張ってください○┓ペコ
2007/01/10 21:06  | URL | ☆べぃ☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/10 21:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
コメント遅れてごめんなさい(>_<。)
自分のブログのほうも更新していなかったので・・・^^;
ついに完結しましたね。
毎回、よくうまく泣かせてくれるものだと感心しています。
ゆりちゃ悲恋ものが好きね~・・・
切ない恋もいいですが・・・
泣けるんだけど、とてもいいんだけど・・・
たまにはハッピーエンドがほしいと感じるこの頃です。
2007/01/10 21:34  | URL | 由樹 #GXFUNoc.[ 編集] |  ▲ top

-。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!-
まず初めに・・・

ゆりん監督、出演者の皆様(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今回の作品もとっても素敵でしたね|ω-*)ポッ
残念ながらハッピーエンドではなかったのですが・・・
めちゃ切ないけれどとっても良かったです(T^T)
特に最後の日記は感動しました~~~w
比呂吉さんも最後の日記のお陰で少しは救われたと思いますw
どの回も本当に泣けましたヽ(TT▽TT)ノウルウル

後余談だと思いますが・・・
part1さんのキャラを上手く操作できなくて辛い所は・・・
σ(・ω・o咲)も経験してるので凄く共感できました。
一人では満足に動かしたり狩りしたり出来なかった日々の自分と重ね合わせて、
思い出しては泣けてました。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・とは言っても私の場合体の不自由もなく健康で大丈夫でしたが、
PCの画像処理力が全然追いついてなくて、自分や周りのキャラや背景や敵までもが、
一歩でも動くたびに分身したまま画面に残る等・・・
ある意味PCが病気な状況でした(*゚∀゚)・:∵ブッ
とにかく周りの皆に迷惑をかけてしまう苦しみは痛い程判りil||li(つд-。)il||li
(part1さんの方が深刻で比べるまでもなく辛い状況ですがw)
健気な頑張りを見てて感動してました><

最後に・・・
良い作品を作るのは色々と時間もかかり大変だとは思いますが、
これからも陰ながら応援していきますので
無理為さらずに頑張って下さい((*ゝ∀・))b⌒☆ネッ
また新たなお話を見させて貰える事を楽しみにしています♪
2007/01/10 21:37  | URL | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集] |  ▲ top

--
はじめましてw

青い嘘すごくよかったです><
感動でした・゜.(ノд`).゜・。

これからも頑張ってください♪応援してますo(・ω・´o)


ブログ貼らせていただきますねwよかったら相互リンクお願いしますw
2007/01/10 21:50  | URL | 桜苺 #-[ 編集] |  ▲ top

--
とっても良かったです~♪

更新も早くて見てる側からすると前作を忘れないうちに見ることができました。

なんというか先が読めそうで、思い通りだったり、そう来るのかと思わされたり、読んでて何回も楽しめる作品だったと思います。

次回作も期待してます☆
2007/01/11 00:11  | URL | 魔雀 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆりんと美帆?さんは同一人物なんだ( ゚д゚)ハッ!w(今更)
最後まで見ましたー

とても楽しめました。★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
とともに....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

また2・3疑問(ダマレ
ひろきちさんはフレンドは登録してないのかな?
まぁいちいち細かいことはいわんでもわかりますが
フレンドで探しに行くって行って落ちてるのが
わかっちゃいますよね Σ(゚д゚lll)ガーンw
あとまってる間ワールドさんに1:1したら・・・
とか。part1さんは結局わかってたみたいだから
まぁ問題ないといえばないんだけど・・・
ひろきちさん不注意じゃ・・・と思ってしまった・・・
他にもこんなに重病なのに自宅療養・・・?なのかな?
まぁ病院だとPCが使えないから・・・ちょっと苦しい。
とかちょっとつっこめるとこがあったのが個人的に
残念。。。

って感動作品にこんなケチつけながら見てる人も俺くらいでしょうけどね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

でも日記のとこでじーんときますた(´;ω;`)ブワッ
....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
批判?まじりでごめんなさい
でも素直に感動しました。
そしてもう一度★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
次回作待ってます。でわ
2007/01/11 00:22  | URL | おたけ #PZsAjsdQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11 00:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
御疲れ様でした 楽しく拝見させていただきました

ほんと泣けるね 

疲れを癒すブログ? 泣かされて悲しいのですが・・w

日記が良かった。 また感涙させてください。
2007/01/11 01:30  | URL | メルロー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれぃ
2007/01/11 05:52  | URL | pkpk #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお会いできてとても感激しましたw
以前から一度お会いしてお話したいと思ってました^^
最終話、目頭があつくなりました・・・・
ストーリーそのものは、もはや大作なのは言う必要ありませんよね^^しいて言えば、ハッピーエンドもみたいかも・・・とか(〃゜д゜;A アセアセ・・・
監督作品ですごいと思ったのは、キャラとPCの中の人、プレイヤーそのものをドラマに巻き込んでしまうところです。。。見えるはずのない、プレイヤーを頭で想像してしまうんですよ・・・いち視聴者?読者?にそこまで、魅せるところが・・・d(>_< )Good!!
素人意見で、長々と生意気な事書いたかもで。(*_ _)人ゴメンナサイ
次回作がまさかの・・・・・・とは・・期待ですww

(実は昨日お会いできて少し緊張!!チャットがバタバタ
して、うまくお話できなかったのはナイショww)
2007/01/11 07:12  | URL | うさ耳マジ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆりんさんお疲れ様でした^^
ポヨポコが狩場のログヾ(・∀・。)ノダ――ッ♪
(¬ー¬) フフフ
イロイロと楽しかった(`・ω・´)ゞデシ
内容については感動と涙でいっぱいになってました。
とっても作品が出来上がっていくのがワクワク泣き泣きしてよかったデシ(*´ -`)=3
次回作も楽しみにしちゃいますよ~♪
頑張ってくださいねd(´∀`。)
2007/01/11 08:46  | URL | 聖 悪 鬼 #L1ch7n1I[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11 09:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11 10:05  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして
とても素敵でした。
次回作期待しています。

PCの前で泣いてしまいました~
2007/01/11 14:23  | URL | クリス #8iCOsRG2[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11 15:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
初カキコとなります、ちぱと申します。
お友達さんのリンクで此処に通っていました。

「青い嘘」、全て拝見させて頂きました。
最終回、涙が止まりませんでした。
せつない恋ですね。
ちぱは、比呂吉さんを応援していたので、彼の気持ちを考えて、とっても辛くなりました。
part1さんも自分の想いをちゃんと伝えられなくて…。
あぁ、涙で画面が良く見えません…(あわあわ)

撮影、編集、お疲れ様でした!

また良い作品を期待しておりますw
これからも通わせて頂きますねw

最後になりますが、当方のブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。
相互をお待ちしていますw(こそこそ)

それでは、失礼致します。
2007/01/11 17:42  | URL | ちぱ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・゜・(PД`q。)・゜・
 
 
リンクお願いします┏○ペコ
2007/01/11 18:04  | URL | 極悪非道 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆりん・・・あなたゎ人泣かせうまね・・・。゚(゚*′ω⊂ グスン

ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン

パート1・・・。(゚うェ´゚)゚。

ワールドさん・・・。(゚うェ´゚)゚。

何で・・・せつな過ぎる。(゚うェ´゚)゚。

ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン


余韻が残りつつコメントかいてます・・・。

ゆりんちゃん・・・これからも沢山泣かしてくださぃ(ノ∀`*)タハッ

お疲れ様(´∀`О)ニタァ~
2007/01/11 19:44  | URL | mari- #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11 19:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
(o≧▽≦)-o【名刺 よつばと!】 オハツです♪
「青い嘘」すべて拝見させていただきました(*uu*)♪
|家|´;ω;).。oOウッウッウッ… 切なすぎる。・゚゜・o(iДi)o・゚゜・。
撮影・編集【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
また次回作楽しみにしています(*uu*)♪
よかったら相互リンクおねがいできればなぁと思います♪
2007/01/11 20:17  | URL | よつばと! #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぇと闇レォンです

『青い嘘』全部拝見させてもらっちゃぃました

本当に泣けますね(ノ◇≦。) ビェーン!!
おつかれさまでしたぁ

よければ相互リンク|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
2007/01/11 21:46  | URL | 闇レォン #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっとこのブログたどり着いて
一気に読ませていただきましたw

泣かされるとわかっていながら ついつい。。。
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

σ(´∀`●)ァタシも 以前はゲーム内で知り合った人と
マジ恋愛することなんてありえない。。って思っていたのですが
今その状況下にあって『運命(*・ω・*)ポッ』って感じてますw
今はσ(*´∀`*)は引退をして 彼は続けていますけど((´∀`*))ヶラヶラ

これからも読ませていただきますw
涙と笑い 期待してます(*´・ω-)b ネッ!

2007/01/12 12:48  | URL | roseami #-[ 編集] |  ▲ top

--
初カキコ(*'ω'*)
『青い嘘』一気に全部見させて頂きました・・・
感動のぁまりティッシュが手から離せません・゜・(PД`q。)・゜・
ゆりんさん・・・天才デス☆ニヤ(・∀・)ニヤ
また作るのでぁれば絶対見させて頂きます!!!
感動をぁりがとぅ・゚・(つД`)・゚・。
2007/01/12 22:20  | URL | ともひめ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/13 04:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして、さとけんさんと申します。
今回の作品の「青い嘘」は初めから拝見させていただいてます。
毎回更新日に見られたんですが、肝心の最終話だけがダウンロードに失敗してばかりでした^^;
そして、今日やっと見られました。

そして、今回の作品も残念ながらハッピーエンドではなかったのですが・・、すごくステキな物語でした。
本当に心から感動して、五体満足でゼネができたり、日常生活できたり……それって当たり前のようですごい幸せなんだなって思いました。
最後の比呂吉さんの言葉が全部part1さんに伝わってたらいいなって思います。

次回作も、できたら作ってください^^
これからも応援してます!

それと相互リンクの件なんですが、私はfc2ではなくて、CURURUなんです;;
もしよろしかったらでいいのですが、リンクお願いします。
http://myhome.cururu.jp/satokensan/blog
2007/01/13 11:51  | URL | さとけんさん #tCmpTWbk[ 編集] |  ▲ top

--
ゆりんさん初めまして^^まくずと申します。
PTのメンバーから教えてもらって私も拝見させて頂きました。。
みんな大絶賛していたとおり…この物語すごいです!
最後の方なんて涙が止まりませんでした;;
まだぼーっとしているので言葉がうまく出てこないのですが…ゆりんさん感動をありがとうございます^^

末筆ですが私のブログにリンク張らせて頂いても宜しいでしょうか。
この感動を一人でも多くの方に伝えさせて下さい^^

まくずのブログ→ http://makuzu.ti-da.net/




2007/01/14 15:01  | URL | まくず #-[ 編集] |  ▲ top

--
感動しました。
正直、泣きました。
また、次回作も期待してます。
ぜひお願いします。
2007/01/15 20:25  | URL | ☆AZ☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながら感想を書かせていただきます♪
改めて試聴し直してみての感想です。
長い文章になってしまってごめんなさい。(;^_^A アセアセ……。

オープニング
どんなにせつない恋愛物語なのだろうと期待させられるオープニングですね。
文字の現れる速度が程よく、音楽も耳に心地良いせつなさがあります。

第1話
個人的には、お友達のヌタちゃんが出演していたのが嬉しかったです。
ヌタちゃんはこれからも活躍するのかなと期待してしまいました。(^m^)

第2話
知らない人からの1対1チャット。
どんないたずら心を起こしたのか、とても気になります♪

第3話
適当に話を相手に合わせてしまったのは、
相手の言葉の雰囲気が自分に心地良くて、
どことなくつなぎとめておきたくなったからでしょうか。

第4話
30分も探し続けるなんて、相当惹かれたんですね。(^m^)
気になる終わり方です。

第5話
理不尽なことを言われても「ごめんなさい」と謝っているpart1ちゃん。
守ってあげたいような可憐さが伝わってきますね。
座ったままで動かずにいる姿もいじらしく見えます。

第6話
彼女を守るために嘘を貫こうとする比呂吉さん。
そのことで自分がつらくなってゆくことは予感しているだろうに、
自分よりも相手を大切にしたいと思うほど惹かれつつあるのですね。

第7話
どんどん自分の首を絞めてゆく比呂吉さん。
でも自分と彼女のために道を切り開こうともがいている姿がよく伝わってきます。

第8話
一生懸命な比呂吉さん。いじらしいですね。

第9話
比呂吉さんは「罪滅ぼし」だと言っているけれど、
part1ちゃんと一緒にいることではしゃいでいる様子がよく伝わってきます。
彼女に対して特別な想いを抱いていることに、
自分自身がまだ気づいていないのかな。^^

第10話
比呂吉さんの「自己中心的」とか「ごめんね」という言葉から、
どんなに自分を責めているのかが伝わってきて痛々しい。
「比呂吉さんが楽しければ、part1ちゃんも楽しいんだよ」と伝えてあげたい。

第11話
嘘をつけばつくほど苦しくなるのに、
嘘をつき通さなければ彼女との幸せな時間は過ごせない。
綱渡りのように不安定で刹那的な幸せだからこそ、
比呂吉さんにとってはかけがえのないものに思えるのかもしれませんね。

第12話
彼女に想いを伝えることができるのかな?(*^-^)
どうかその想いを受け止めてもらえますようにと、
自然と比呂吉さんに感情移入することができました。

第13話
「最期にワールドさんに会いたい」
なんて残酷な言葉なんだろう。^^;
比呂吉さん、つらいですよね。(・_・;)
「けじめ」というよりは楽になりたかったのかな。
でもそれは彼女にとっては残酷なところ。
苦しい心境ですね。(T-T)

第14話
正直に話せば全てが終わりそうで怖いんですよね。(⌒◇⌒;)

第15話
つらいとき「たかがゲーム」と私も何度も思ったことがある。
でも自分にとってかけがえのないものだからこそ、
「たかがゲーム」という言葉が出てくるんだよね。
偽りの「ワールド」を演じているときの比呂吉さん、
どれほどつらいことだろう。(。・_・。;)

第16話
彼女のためを思って貫いた嘘なのに、
「ごめんね」と言わなければいけないなんて……。
そんなに自分を追い詰めないでほしい。(・_・;)

第17話
嘘から始まった出会いでなければ、
「大好きだ」と堂々と伝えられたのにね。
早く偽者の「ワールド」を捨てて楽になりたいだろうに、
自分が苦しみ続けなければ彼女を守ることができないなんて悲しすぎるね。(。・_・。;)

第18話
初めてpart1ちゃんのほうの心理が描かれていますね。
part1ちゃん、自分の死を目前に控えた心境ってどんなのだろう。(。・_・。;)
まだまだ若くて、やりたいことがいっぱいあるだろうに。
part1ちゃんは誰に心を寄せているのだろう。
どうか比呂吉さんでありますようにと思ってしまいます。

第19話
比呂吉さん、何を思いついたのかな。(*^-^)
比呂吉さんのわくわくしている気持ちが伝わってくるから、
続きが気になって仕方ないです。(^m^)

第20話
うわぁ。本当に気になります。
比呂吉さん、何をやりたがっているんだろう。
何も聞かずに「私が手伝います」と手をあげたくなります。(^m^)

第22話
何をしてあげたら、part1ちゃんは喜んでくれるんだろう。
想像がつきません。
読んでいて、わくわくしてきます。(^○^)

第23話
スキルシャワー、最高のプレゼントになったね。
part1ちゃんの喜ぶ顔を見て、
比呂吉さんも決心することができたのかな。
どうかハッピーエンドになりますようにと願うばかりです。

最終話
part1ちゃん、最期まで幸せだったんだね。
悲しい結末かと思ったけれど、最高のハッピーエンド。
自分の死と向き合いながら、
毎日病院のベッドの上で、
どんな気持ちでゼネピックにインしていたんだろう。
最後に比呂吉さんの呪縛を解いてあげたpart1ちゃん。
最高のクリスマスプレゼント、そして最高のラブレターになったね。
顔も声も知らない相手に恋して、
それを心のよりどころにする気持ち、
とてもよく分かる。
二人の関係が終わってしまうかもしれなくても、
自分を愛することが相手への本当の愛であり、
一歩先に踏み出すことが大事なのだと
比呂吉さんに教えてあげたpart1ちゃん。
とてもステキだと思う。
ゆりんちゃん、素晴らしい作品をどうもありがとうございました♪
お疲れ様でした。(*^-^)
2007/01/17 14:24  | URL | ぐりぐりっち #qO/Pk0iM[ 編集] |  ▲ top

--
お初です(*´Д`)とても最高でした♪
ストーリー観たらいつの間にか朝5時でしたΣ( ̄Д ̄)
最終話は涙が止まらなくておもいっきり泣きました*゚+
癒しの配達人は恐くて違う意味で泣けそうです((´ω`
これからも更新頑張って下さい♪応援してます^^
2007/02/04 05:11  | URL | スノーレイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはつです^^正直感動しました・・・・・徹夜してよんんだかいありました・・・・・・涙があふれてきました(TT)切ない恋でしたね・・・・・part1さんは嘘ってわかってて・・・・・・・涙があふれてかけません・・・・・・これからもがんばてください......(チェリーでユキ☆★って名前で活動してるので見かけたりしたら話しかけますwTT)
2007/03/20 04:52  | URL | ユキ☆★ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yurinn.blog79.fc2.com/tb.php/30-5fba6281
| メイン |
