- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青い嘘 最終話
- 2006/12/24(Sun) -
注意! ゼネピックをやりながら見る人は
今回だけはゼネを落としてから見てください
要領がかなり大きいのでダウンロードに時間がかかります
なおフラッシュの動きも鈍くなるのでブログオンリーで見てください
ではゆりんの最高傑作をどうぞお楽しみください♪

青い嘘 最終話


↑ラストクリック↑

 最期です多分計ってないですけど
15分以上はありますので宜しくおねがいします

尚5回に分かれておりますのであせらずに切り替わるまで待っててね

(切り替わる時も少し時間がかかります)

途中で消しちゃおしおきよぉ!




・・・・・・・・・・完・・・・・・・・・・・・・




この物語はフィクションです


ふぅ~~~~かなりハイペースで進めましたね^^
自分でも感心していますやれば出来るんだと言う
達成感に涙しています
出演者の皆さんお疲れ様でした^^
この物語を通じて皆様も何か心に感じるものがあれば幸いです
また、これからも新しい、話を考えて行きたいと思いますので
今年もあたしの癒しの時間に付き合って頂ければと思います

ありがとうございました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


(監督 ゆりん)

お願い聞いて~
下のやつもクリック!!!お願いします~



FC2ブログランキング

この記事のURL | 青い嘘 | CM(45) | TB(0) | ▲ top
青い嘘23話
- 2006/12/21(Thu) -
青い嘘23話



 
2部作でお送りしますw長いよぉ~^^
一気に前半と後半が見れますので
あせらずに消さないで見ててくださいw
前半終了後切り替わります

いよいよ明日が最終回です
心の準備はよろしいですか?




・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・


この物語はフィクションです

募集したエキストラの皆さんは
次ぎの物語で呼びますので
気長に待っててくださいね^^



(監督 ゆりん)

↓最期ぐらい押してもいいんじゃない♪



FC2ブログランキング

この記事のURL | 青い嘘 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
青い嘘22話
- 2006/12/20(Wed) -
青い嘘22話

↑難しい・・難しすぎる・・・







・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・


この物語はフィクションです


もう少しでb最終回ですみんなしっかり見てくれてるかな?
水曜日のメンテの前に最終回を公開したいと思います
最終回はまだ見てない人が多いかと思いますので
期待してくださいね、またもう見た方も少し変わってる
所もあるのでまた見てくださいね^^


(監督 ゆりん)



FC2ブログランキング



この記事のURL | 青い嘘 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
青い嘘第21話
- 2006/12/18(Mon) -
青い嘘21話

↑£=(´Å`;)





・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・


この物語はフィクションです



つま先が冷たくて感覚がなくなりそうです・・・・
誰か~~暖めてください~~~


(監督 ゆりん)




FC2ブログランキング



この記事のURL | 青い嘘 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
青い嘘20話
- 2006/12/17(Sun) -
青い嘘第20話




↑ 頑張れゆりん!
 
 「ゆりん」 はい!がんばります!




・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・



この物語はフィクションです

昨日はすごい雪でしたね・・・
子供も大喜びしてました
あたしは洗濯物が乾かないのでへこんでましたOTL


(監督 ゆりん)



FC2ブログランキング

この記事のURL | 青い嘘 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
青い嘘19話
- 2006/12/16(Sat) -
青い嘘19話


↑BGM♪かわりましたよぉ






・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・



この物語はフィクションです


自分でもびっくりするぐらいの更新スピードですね^^
byナルシストゆりん


(監督 ゆりん)

↓押してくださいw



FC2ブログランキング

この記事のURL | 青い嘘 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
青い嘘18話
- 2006/12/15(Fri) -
青い嘘第18話



↑゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この物語はフィクションです


かなりの傑作になる予感がしますw
尚コメントはあたしの励みになりますので是非よろです
それとデカ文字職人アトル様ありがとうございました^^
大事に使います^^

(監督 ゆりん)



FC2ブログランキング

この記事のURL | 青い嘘 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
青い嘘第17話
- 2006/12/14(Thu) -
青い嘘17話


↑まごころクリック!







・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・



この物語はフィクションです


大変難しい局面なのでなかなか進みませんねw
でも頑張って作って行きたいと思います。

(監督 ゆりん)

↓押して見てください(´∀`)ヶラヶラヶラ



FC2ブログランキング

この記事のURL | 青い嘘 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
青い嘘16話
- 2006/12/12(Tue) -
青い嘘16話


↑いつもより要領が大きいので
 ダウンロードに時間がかかるかもです




・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・


この物語はフィクションです


16話作るの苦労しました><
頑張った証をどぞ!
ご応募ありがとうございました
撮影の時は1:1しますね宜しくお願いします

(監督 ゆりん)



FC2ブログランキング

この記事のURL | 青い嘘 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
青い嘘15話
- 2006/12/11(Mon) -
青い嘘15話



お待たせしました15話でしw
(*´∀`)ニタァ~





・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この物語はフィクションです


また新しい物語を考えています
それでエキストラが足りません
出てもいいよぉって方コメント残して置いてください

必要事項

苺サバーに限ります

ゼネID 職業 レベル を記載の上
出来れば管理者のみのコメントで宜しくお願いします
おまちしております


(監督 ゆりん)



FC2ブログランキング

この記事のURL | 青い嘘 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
青い嘘第14話
- 2006/12/09(Sat) -
青い嘘14話

↑切なさクリック





・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・



この物語はフィクションです

皆さんお正月どうお過ごしでしょうか?
あたしは親戚回りで疲れ気味ですw

(監督 ゆりん)




FC2ブログランキング

この記事のURL | 青い嘘 | CM(21) | TB(0) | ▲ top
青い嘘第13話
- 2006/12/05(Tue) -
青い嘘第13話



↑コレを作るのに3時間とほほ・・・







・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・



この物語はフィクションです


書いててすごく悲しくなりました・・・・



(監督 ゆりん)

↓押して押して(´∀`)ヶラヶラヶラ



FC2ブログランキング

この記事のURL | 青い嘘 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
青い嘘第12話
- 2006/12/04(Mon) -
青い嘘第12話


↑クリック^^







・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・



この物語はフィクションです


みなさんあけましておめでとう^^
物語はまだ今年も続きますので
これからもお付き合いください^^



(監督 ゆりん)

↓今年も押してみてください(*・д・)(・д・`*)ネー



FC2ブログランキング

この記事のURL | 青い嘘 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
青い嘘第11話
- 2006/12/03(Sun) -
青い嘘11話


11話作るのにかなり考えて作りました
心してみてくださいw



・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・


この物語はフィクションです


作るのが楽しいwwwwwwwww
きゃっきゃっ言いながら作ってますw


(監督 ゆりん)




FC2ブログランキング

この記事のURL | 青い嘘 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
青い嘘第10話
- 2006/12/01(Fri) -
青い嘘10話


↑((*゚Д゚)ゞデシ!





・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・


この物語はフィクションです




これからどうなるかお楽しみしててください^^



(監督 ゆりん)

後みなさんゼネのおみくじやりました?あたしは・・・




FC2ブログランキング



この記事のURL | 青い嘘 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
